Dukeと共に・・・ KTM 125 DUKE日記

KTM125DUKE モトフィズ タンクパッド8

d0325390_2051356.jpg

タンクパッド貼ってみました。
d0325390_20373375.jpg
タナックス モトフィズ
タンクパッド8カーボンカラー

既に生産終了品ですが、Amazonに2個在庫があり思わず「ポチっとな」しました。
d0325390_2044487.jpg
カーボン調がいいですね!
[PR]
# by kthcha | 2013-08-25 19:56 | KTM 125 DUKE

KTM125DUKE ′13純正ペダルが来た!

注文から一ヶ月してようやく届いた
純正ペダル
d0325390_19314561.jpg
ブレーキペダル
旧 90113050033
新 90113050133


d0325390_19344727.jpg
クラッチペダル
旧 90134031033
新 90134031133

d0325390_19425517.jpg
ブレーキ側

d0325390_19435565.jpg
クラッチ側

d0325390_19471088.jpg
↑交換前
d0325390_19461243.jpg
↑交換後
横からだとあまり違いがわかりませんが外側にオフセットされているので、これでうっかり踏み外すことはありません

d0325390_19531240.jpg
↑交換前
d0325390_19531933.jpg
↑交換後

ちょっとわかりづらい写真アングルになってしまいましたが…
やはり換えて正解です。ペダルはKTM東海さんやヴォーグさんからもカッコいいペダルを出してますが、やはり自分はコスパ優先で満足しております。純正でもしっかりとしたベアリングが使われていますし、クラッチ側はヴォーグのチェンジロッドとの組み合わせでシフトチェンジが気持ち良く入ります!
以上
[PR]
# by kthcha | 2013-08-22 20:18

我が家にマンチカンがやって来た

昨日、娘の要望で家族が増えました!名前はチャコ♂
d0325390_19595881.jpg
移動中のチャコ

初日は移動等で疲れているだろうから慣れるまで二三日はゲージ等で飼い慣らしてというお店の説明でしたが、あまりのやんちゃぶりに初日から家の中を走り回っております^_^;
d0325390_20104797.jpg

d0325390_20153099.jpg



遊び疲れて階段でお休み
d0325390_20125335.jpg

短足チャコちゃんの紹介でした
[PR]
# by kthcha | 2013-08-15 18:59

思わずこんなものを…。NEX6L購入

ブログを始めて一ヶ月になりましたが、なかなかいい日記を作るのは大変ですね('~`;)お客さまも少ないし…。
でも気にせずこれからも気長に自分と家族の思い出を日記にしていきたいと思い、ちょっと奮発して初めてのデジイチを買っちゃいました ^_^;
d0325390_15274848.jpg

ソニー派な私はカメラもソニーの
NEX6L

d0325390_15333342.jpg

普段はスマホ(Xperia)での撮影でしたが、やはり満足のいく画像は撮れず、今度我が家にも家族が増えるということもあり、購入に至ったのであります!
NEX6Lで撮った写真はまだお恥ずかしくて人目には出せないので特訓してから記事に載せていければと思います。
[PR]
# by kthcha | 2013-08-06 14:52

チェンジロッドが届きました

昨日スティーブさんに注文していたVORGUE製チェンジロッドとラジエターキャップが到着しました!
d0325390_216597.jpg

まずラジエターキャップは、納車初日からクーラントが吹き出してびっくりしたのを思い出しますがご存じの通り11年製にはキャップにパッキンが入っていませんでしたので、応急処置をして使用。国産ではありえないお話ですが…
d0325390_2181556.jpg
海外では普通?

ペダルについては、VORGUE製にしようと思いましたが予算がつかず断念。チェンジロッドのみ

ペダルは13年式の純正でガマン!入荷待ちになります。
d0325390_219155.jpg
ボール部はがたつきもなく良さそう!
ペダルが到着次第、交換するとします!
[PR]
# by kthcha | 2013-07-29 22:06 | KTM 125 DUKE



決して器用ではないけどDIY好きな俺が通勤用に買った125duke。その魅力にはまり日々趣味に没頭する日記です。
カテゴリ
全体
KTM 125 DUKE
全体
プリウス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
USBポートを取り付けてみた
at 2014-10-24 17:29
フォークオイル交換
at 2014-07-24 17:53
マフラー交換
at 2014-07-12 23:22
エアーベント装着
at 2014-06-29 13:22
一次電圧昇圧回路で16Vに
at 2014-06-25 18:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧